採用情報 求人

 

運転が大好き! 出かけるのが大好き! 人と接するのが大好き!
バスの運転の仕事はいかがですか?!
当社で運転するのは観光などの貸切りバスなので 重い荷物の積み込みは無し!
走行距離や拘束時間は法律で定められているので、無理な運行も無し!
それにせっかく仕事をするなら・・・ お仕事をする先に皆さんの「夢」や「目標」「なりたい姿」と
仕事の重なり合う部分があるといいなぁ!!と思いませんか?

仕事を通してスキルアップと、自己実現ができるようなイメージですね。
観光バスに乗ってみたいけど免許がない…
そんな方でも、やる気があれば資格取得を会社で後押しします!
楽しい職場で一緒にがんばりましょう。
当社の採用、求人ページにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。
 一緒に働くって、すごいご縁ですよね。
1日24時間のうち、仕事をするのは8時間、1日の3分の1を職場で過ごすのです。
人生の中の3分の1の時間を共に過ごすのですから、この会社で働きたいと感じ、
うちに来てくれた方の人生とその方を支えて下さっている方々(ご家族等)を大切したいと考えています。
私はこの仕事が大好きです。 そしていつでも全力投球。 お客様に寄り添い、行程を考えている時間がすごく楽しいです。
また、お客様と一緒に創り上げた行程にそって運行に行けるときは嬉しくて、
さらに、旅行中にお客様みんなが笑顔になってくれるのがとてもとても嬉しく、その笑顔で、より力が湧いてきます!
私の趣味は「旅行」だと思っていました。 しかし、コロナ禍でお客様を旅行にご案内できる機会が減って、気づきました。
私の趣味は【お客様をご旅行にお連れすること】 お客様を旅行にご案内し、楽しんでいただけて笑顔になっていただけることが何より楽しく嬉しいんです!
仕事も趣味も家族も大切です。 一度きりの人生なので、全部大切にして最高の人生を送りたいし、その楽しさをスタッフみんなに感じてもらいたいと思っています!
ぜひご応募お待ちしております。
 子育て中の方の安心して応募してください!私自身、シングルで3人の娘を育てながら観光バスの運転士をしていました。
子育てしながら働くって、不安がありますよね。
・運動会の日休めるのかな?
・授業参観が午後だけだけど、半休ってどうなの?
・新年度の予定がぎりぎりにならないとわからないから、希望休が決まらない
などなど
臨機応変に対応しますので安心してください!一生のうち、お子さんと過ごせる時間はとても限られた時間です。
働くママさんやパパさんにも、お子さんとのかけがえのない時間を大切にして欲しいと考えています。
スタッフみんなでカバーして、仕事も子育ても一緒に頑張りましょう!
【給与】
月給制 総支給210,000円~250,000円 (試用期間 3カ月間は日給)
※年齢・経験を考慮の上、決定します。
下記の手当を含んだ額になります。 ※詳細は面接時にご説明致します。

【手当が充実しています】 ・運行手当 10,000円~40,000円 バスを運行できる者に支給。 ・皆勤手当 10,000円 シフトのとおり勤務した者に支給。 ・運行管理手当 10,000円~50,000円 運行管理者の資格を取得した者で、自社の運行管理に選任されている者に支給。 ・運行管理補助者手当 2,000円 運行管理補助者の資格を取得し、運行管理補助者に選任された者に支給。 ・食事手当 500円×勤務日数 ・転送電話手当 1,000円×日数 通常勤務が終了した時から翌日の出社時間まで転送電話を持つ者に対して、1日あたり1,000円を支給。 ・家族手当 社会保険被扶養者一人当たり月額5,000円を支給。 ・添乗手当 2,000円×日数 ・通勤手当 10,000円(最大)

【勤務時間】・通常勤務  8:30-17:00 ※観光業務時は、別途個別契約又はシフトにより決定する。

 

URL:観光バス運転士・観光バス運転士・送迎運転士・運転手・ドライバー – 栃木県 宇都宮市 – Indeed.com

2022年3月17日