ご利用までの流れ

ご利用の流れは6ステップ
01.お問合わせ

貸切バスのご利用をお考えの方は、下記【お問合わせ時確認事項】をご確認のうえ、お電話(TEL:028-658-4111)かメールフォームよりお問い合わせください。
未定事項があっても大丈夫です。
行き先や車両のタイプなどもお気軽にご相談ください。

【お問合わせ時確認事項】
・ご利用日時
・団体名
・出発場所
・目的地
・ご利用人数
・簡単な行程
・駐車場利用の有無(隣接の駐車場を無料でご利用いただけます)
・ETCカード使用の有無(ETCカードはお客様ご持参も可能です)

02.お見積り

お問い合わせ時にご提供いただいた情報をもとに料金をお見積りいたします。
弊社は国土交通省で定められた新運賃・料金の届け出を行っております。
運賃は【時間制運賃】と【キロ制運賃】の合算額です。時間や行程などが未定の場合は、決定している情報に沿って料金を概算させていただきます。
その場合は、詳細が決定した時点で再度お見積りさせていただきます。

03.お申込み

お見積りをご確認いただき、バスの利用をご決定いただけましたら、
お手数をおかけしますが、運送申込書をご提出ください。
専用の用紙がございますのでこちらからお渡しいたします。

04.最終確認

運行開始3〜5日前に、こちらから最終確認のご連絡をさせていただきます。
お申し込み時に未決定であった事項や、変更事項などありましたらその際にお伝え下さい。
※最終確認時の情報をもとに【運行指示書】が作成され、ドライバーは当日、
この指示書に基づいて運行いたしますので、小さな変更もお伝えください。

05.ご出発

ご出発当日、弊社駐車場ご利用の場合は乗務員の指示に従って駐車してください。
お忘れ物等のご確認が済みましたら、バスにご乗車いただきご出発となります。

06.ご精算

料金は基本は前払いでお願いしておりますが、
有料道路、有料駐車場の使用がある場合はこの限りではありませんのでご相談ください。

その際は、運行終了後に請求書を作成のうえご連絡いたします。
集金にも伺えますのでご相談ください。