採用情報 求人

 

あなたにとって「仕事」って何ですか?

せっかく仕事をするなら・・・

 

 

未来にある【なりたい自分】に向かって、仕事を通してスキルアップできる場所。

夢や目標に向かって、自己実現ができる場所。そんな職場でありたい。

 

私は、はやぶさ交通株式会社の塙 尚恵です。
当社の採用、求人ページにご興味を持っていただき誠にありがとうございます。

 

【共に働くスタッフさんへの想い】

一緒に働くって、すごいご縁ですよね。1日24時間のうち、仕事をするのは8時間、1日の3分の1を

職場で過ごすのです。

 

人生の中の3分の1の時間を共に過ごすのですから、この会社で働きたいと感じ、ご縁をいただいた方の人生とその方を支えて下さっている方々(ご家族等)を大切したいと考えています。

仕事も趣味も家族もみんな大切です。一度きりの人生なので、全部大切にして最高の人生を送りたいし、その楽しさをスタッフの皆さんにも感じてもらいたいと思っています!

【お客様への想い】

人生を長編の小説に例えるなら、お客様がご旅行に行かれる一日は短編小説。この貴重なお時間を私共にお預けくれるのだから、精一杯のおもてなしで、素敵な小説に彩りたい。

そんなこの仕事が大好きですし、お客様に寄り添い、行程を考えている時間がすごく楽しいです。
また、お客様と一緒に創り上げた行程にそって運行に行けるときは嬉しくて、さらに、旅行中にお客様みんなが笑顔になってくれるのがとてもとても嬉しく、その笑顔で、より力が湧いてきます!

自分にできる精一杯でおもてなしをして、笑顔になってくれることが何より嬉しいです(^^♪

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
運転が大好き!
出かけるのが大好き!
人と接するのが大好き!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

当社で運転するのは観光などの貸切りバスです。

観光バスに乗ってみたいけど免許がない…
そんな方でも、やる気があれば資格取得を会社で後押しします!
楽しい職場で一緒にがんばりましょう。

♡全ドライバーさんの男女比率が同率!♡

お子様もいてご家庭もあり、PTA活動にも積極的に参加している!

働くママさんドライバーさんが活躍しています!

【仕事内容】
・貸切バスの運転、整備、点検、清掃など。
・45人乗りのバスに乗っていただきます。
栃木県内でも弊社にしかない豪華な仕様になっており、女性でも運転しやすい設計になっています。
・慣れてきたら、運転だけでなくお客様と一緒に旅行行程表作成をお願いすることもあります。
※この情報はハローワークにはない情報です。
※未経験から安心して成長できる!!勤務時間中に大型免許・大型第二種免許を取得することができます。
※経験のある方は、能力に応じて仕事をお任せします。

※資格や手に職をつけて、安泰!!

※代表が女性なので、20代30代の女性でも安心して働くことができます。

※代表も運転士なので、運転する人の気持ちや環境がよくわかります。

\従業員アンケートを大公開/

【あなたが今辞めずに、この会社で働く理由は?】
・給与に満足。自己成長できるから。

・同僚との人間関係が良いから。

・仕事が面白いから。

・代表がめっちゃいい人。

・代表が尊敬できる人だから。

・自己啓発の場として良いと思うから。

【具体的に、はやぶさ交通ってどんな会社ですか?】
・お客様への愛で溢れている!
・困った事があっても相談しやすい環境です。
・社長を中心に全員参加型で仕事ができる明るくて前向きな会社だと思います。
・人間関係や働きやすさは抜群です。福利厚生もしっかりしてるので安心しています。
・休みがとりやすい。前職の時より休日が増えて嬉しい!
・ミスをしてしまっても、今後、同じミスをしない為に一緒に改善策を考えてくれる等、助け合いの空気がありとても心強いです。
・代表、先輩が丁寧に仕事を教えてくれて、分からないことがあれば、自分の仕事を中断してでもちゃんと教えてくれる。
・責任のある仕事が多いので、ミスをしないよう、抜けがないようにするためにはどうするのが良いかをしっかり話し合う空気感、ときに緊張感があります。
・いろんなお客様に出会えること、接客などいろいろ体験出来て楽しいです。
・相手の立場(お客様)になって考えることが最優先!
・女性が多い会社なので、清潔感があります。

・全ての人を笑顔にしたいと思ってる会社!
・人間関係サイコーです、従業員が数えられるのみというのもありますが…だからこそ一致団結して日々精進できます。良くも悪くも色んなことに目が届くので自分の良い所も悪い所も気づいて貰える!
・仕事だけじゃなくて個人の家庭のことも考えてくれるので働きやすいです。
・社屋の見た目通り、明るくて、マジメに仕事をしてるのが分かると思います。仕事が楽しい、お客様第一、理解のある仲間がいる。通りかかった人が外から見てもわかる会社だと思います。

【なぜこの会社に入社しようと思ったのですか?】
・バスに興味があった事と、代表の奉仕の精神に影響され『この人の所で働きたい』と思ったからです。
・昔、子ども会でツアーの担当になった際、とても皆喜んでいて、満足感が得られていた事を思いだし、転職を期にチャレンジしてみたいと考えたからです。
・バスに乗るのが夢だったからです。夢を叶えてくれた代表に感謝!
・今までやったことないことをやってみたい、自分でもまだまだ進化していける後押しをして貰えたから。

【お仕事をしていて、嬉しかった、楽しかったことは?】
・免許を取れた時に代表が喜んでくれた事です。

・旅行から帰って来たお客様より、とても楽しかった!良かった!と言っていただいた時嬉しかったです。
・お客様にありがとうと言われた事! お正月に個人宛に会社に年賀状が届いたこと!
・お客様に名前と顔を覚えてもらい、「ありがとう」「楽しかった」と言っていただけたこと。

【3年後や5年後も働いていると思いますか?】
・はい!今よりも、もっとこの仕事の楽しみが分かると思うから。
・もちろん!事務も運転も もっともっと一人前になりたいと思っているから。

【さらにおすすめポイントは?】
<学歴不問、実力で稼げ、認められる>
・お客様からの感謝の数=会社からの評価みたいな感じです。

<社長も先輩も聞いて、認めて、ほめて伸ばしてくれる!!>
・尊敬できる人がたくさんいるので、みんな自然ともっと頑張ろうと感じるようです。社風が良いとマイペースで成長出来るんですね。

<未経験者も大歓迎!!コミュニケーション力に自信なしでもOK>
高いコミュニケーション力は求めません。普通に挨拶ができる、まずはここからです。

【この会社に入社したいな、と考えておられる方へ、メッセージをお願いします】
・難しい事もありますが、お客様の喜ぶ顔を見る事ができた時には充実感があります!一緒に頑張りましょう!
・お客様あっての仕事です。お客様の笑顔のために一緒に働きましょう~(^-^)/
・代表はとても良い方です。表には出ない影の努力を評価してくれ、親身になって気にかけてもらえます。会社のルールは厳しいかもしれないけど、社会人としてのマナーやルールに関してなので、自身の成長につながると思います。仕事内容は難しいところもありますが、いろんな体験ができ、面白いと思います。
・社員一人一人のことを常に思いやってくれる会社です。一緒に頑張りたい!!と思う気持ちにさせてくれる会社です。

【代表から聞いた、はやぶさ交通の魅力】
弊社では、かっこかわいい女性と心優しい男性が活躍しています。最初はみんな、普通免許のみでの入社。常に前向きで、プラス思考な方たちばかりです。みんなが仲良しで、互いに思い遣り、助け合い、向上心に溢れ、共に成長しています。

メインの業務は、観光バスの運行です。
お客様と一緒に旅行を創り上げていく、トータルコーディネートができます。
お客様を連れて観光スポットに行き、ちょっとしたひと手間からお客様に感謝される、丁寧な運転が喜ばれる。
自然とできる心配りから、お客様に感謝していただける。とてもあたたかい気持ちになれるお仕事です。

お子様の授業参観などの半日有給も取りやすいようにしてあります。また、連休取得などでプライベートを充実させることも可能です。
ぜひ、弊社で自己実現をしていきましょう。
ご応募お待ちしております。

 

URL:観光バス運転士・観光バス運転士・送迎運転士・運転手・ドライバー – 栃木県 宇都宮市 – Indeed.com

2023年4月28日